自炊のはじめに 食器はどうする? 謹賀新年

色んなシチュエーションで自炊している人がいるので、なんとも言えませんが、大学入学に伴う一人暮らしや、単身赴任による一人暮らしの場合は極力増やさない!最少で行きましょう🔥

結果的に捨てたり要らなくなってしますので悲しいですしね😢

自分の場合は大きめのパスタ皿でほとんどを賄うという感じです💦びちゃびちゃ系が多いので皿では厳しく、丼では料理が見えづらいという感じです❣️

あとはマグカップくらいです🙋

どんな食器を選ぶか⁉️これも考え方によりますが、自分は料理が主役なのでできるだけシンプルで色は白が良いのではと思ってます🤍

出るだけ増やさない
汎用性のあるものを選ぶ👶🏻🎶
一つか二つはこだわって見るのも楽しいかも?

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Let’s follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です