自炊のレシピ 三つ葉と大根おろしの効いたきつねうどん ほうれん草とベーコン

きつねうどんも簡単にできるメニューですが、お揚げに下味をつけるのがポイントです。

自分はずぼらなので、浅い器に砂糖、めんつゆ、酒、みりんなどで浸したお揚げを電子レンジでチンして載せます。これも毎回味を変えることを意識しています。今日は甘めとか。。

三つ葉と大根おろしもなかなかあいます。

うどんですが、冷凍うどんはこしがあって旨いです。

業スーのものを使いましたが他のもいけます。

値段だけなら業スーの袋めんは19円とか最強です💪

卵も2個使ってますよー(*^^)v

Let’s follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です